六豚のしゃぶしゃぶ

だいたいゲームのはなし

スペスペ:エデン覚醒編2層

とりあえず適当に抽出したので実際にこれで動作するかはきっちりは確認していない。

 

前提

ゾーンフィルタは希望の園エデン覚醒編2に設定しておくこと

零式実装でも共通で使用できる場合はそれに応じて設定

 

ヴォイドウォーカーが使用してくるマーカーつきスペルをtickerで表示させるためのマッチングワード

ダークファイガ(3~4人円形AoE
1B:.{8}:(?<target>.+?):0000:....:004C:


ダークホーリー(頭割り)
1B:.{8}:(?<target>.+?):0000:....:003E:


シャドウアイ(対象者起点視線石化)
1B:.{8}:(?<target>.+?):0000:....:00B3:


ディレイダークファイガ
1B:.{8}:(?<target>.+?):0000:....:00B5:


ディレイダークホーリー
1B:.{8}:(?<target>.+?):0000:....:00B4:


ディレイシャドウアイ(うまく動作しないのでフラグが違う可能性有)
1B:.{8}:(?<target>.+?):0000:....:00B7:


ディレイ5秒前
1B:.{8}:(?<target>.+?):0000:....:00B8:

5秒前のみどうも共通のようでめちゃくちゃ引っかかる可能性があるので、ここだけメッセージを表示せずTTSで5秒前コールをさせるようにした。あとこれ読んでる人でないとは思うけど正規表現にチェック入れないと動かないです。ついでにディレイの秒数とか控えてないので、欲しい人は自分で調べて入れてください。ディレイはとりあえず10秒くらい出すようにした。

 

適当にメッセージは

ファイガ >> ${target}

頭割り >> ${target}

遅延頭割り >> ${target}

遅延視線注意 >> ${target}

 とかにして、「継続的にマッチさせる」にチェックをいれておく(大体複数人に短時間で付与されるため)。TTSで読み上げる時はファイガはシンクロ再生外した方がいいかも。

 

とりあえず1回試してきたけどディレイスペル→シャドウアイあたりの挙動がおかしいので暇ができたら適当に直します。

 

ディレイスペル詠唱をトリガーにしておくと絞り込めるかと思ったけどそこまで検証するのが若干だるいのでやってない。